かぼちゃバウム

世界で一番おいしい。

3coinsの福袋を買ってみた。

f:id:tutupoppo:20160104001525j:image

どうも、tutupoppoです。

3coinsという300円均一ショップで福袋を購入しました。

300円の福袋です。

300円の福袋に、3点の品物が入っているそうです。

すなわち、900円分入っていることになります。

3倍オトク。これはいいですね。

さっそく開封してみます。

f:id:tutupoppo:20160104001909j:image

まずは、ピンク色のベレー帽。

さっそく難易度高いファッションアイテムの登場。

どうしよう。


f:id:tutupoppo:20160104002127j:image

二個目。赤い髪留め。

バネが強力。すごい丈夫そう。

ただ、束ねる髪の毛がない。


f:id:tutupoppo:20160104002334j:image

3個目。ラベンダーの香りがする芳香剤。

めちゃくちゃいいアイテム。

机に置く。

f:id:tutupoppo:20160104002557j:image


まさかの4個目がはいっていた。

保冷ができるお弁当箱。

めちゃくちゃいい。

弁当持参しないけど、なにかにつかえそう。


というわけで、3coinsの福袋は個人的に大当たりでした。

やったね!

以上。